賃貸マンションを選ぶ際に色々と不動産屋にお願いをして家探しをしてもらっています。とても気に入っています。

賃貸物件を探す時には目的に合わせた探し方を
賃貸物件を探す時には目的に合わせた探し方を

私の賃貸選びについて

私は賃貸マンションで生活をしているのですが、とてもいい物件をみつけてもらったのでとても気に入って生活をしています。ここを見つけてくれたのは、駅前にある不動産屋でとても親身になって家探しをしてもらったのでとても感謝しています。まず私がとても気に入っているのは外観です。とてもシンプルな創りになっているので私好みです。中の部屋がどんだけ良くても外観が変な色だったり汚れてたりすると私は気に入りませんので、外観からみて選びました。そして部屋の間取りは1LDK以上だと決めています。子どもが一人いるので広すぎず狭すぎない家で探していたら1LDKか2DKの間取りになりました。リビングはカウンターキッチンでお願いをしています。その方が使い勝手もいいのでこれは譲れない条件の一つです。

またその他に一階であるという事です。普段ならば2階以上を選びますが、子供が小さく走り回ったりするのでどうしてもドタバタとしてしまいます。周りの人にも迷惑になってしまうので自ら一階を選んで防犯対策をしっかりとしている場所で選んでいます。たくさんのわがままを聞いてもらい納得のいく賃貸マンションを見つけてもらったので良かったと思います。

Copyright (C)2017賃貸物件を探す時には目的に合わせた探し方を.All rights reserved.